INFORMATION

  • 【10/25(月)IVVY Halloween party -秋の学力テスト- 特典会に関しまして】

    【10/25(月)IVVY Halloween party -秋の学力テスト- 特典会に関しまして】

    ブロマイドお渡し会参加特典券:1枚 ¥3,000
    ※1会計5枚まで購入可能です。

    ※ブロマイドは、当日会場限定の絵柄です。
    各メンバー5種類、全25種類(※ランダムサイン入り)
    お渡しするメンバーとブロマイドのメンバーは同一で、絵柄はランダムでお渡しいたします。特典券5枚をまとめて引き換える場合は、全ての絵柄をお渡しします。

    【物販についての追加注意事項】
    [特典券販売時間]
    ①15:30〜17:00
    ②17:15〜18:00
    ③終演後
    ※公演中の販売はございません。

    公演チケットをお持ちの方のみ、特典会への参加が可能です。
    チケットの確認、整列はスタッフの指示に従って頂きますようご協力お願い致します。

    【購入・特典会参加券配布についての追加注意事項】
    1回の会計で特典券は5枚までの購入が可能です。
    ◯HIROTO特典会参加券 3枚+YU-TA特典会参加券 2枚=合計5枚
    ※特典参加券の数には限りがございます。なくなり次第配布終了となります。予めご了承ください。


    【特典会参加時の注意事項となります。必ずご一読ください。】
    ・・特典会時間:終演後~   準備が出来次第始めさせて頂きます。

    ・『特典会参加券』は特典会時に回収いたします。

    ・特典会はメンバー個別列になります。間隔を開けてお並びください。

    ・特典会列は当日会場にてアナウンス致します最終受付時間に締め切らせて頂きます。それ以降はまとめ出しとなります。

    ※ライブ公演により、開催時間が前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。

    ※複数枚の『特典会参加券』をお持ちのお客様は、1枚終了ごとに列の最後尾にお並び頂くか、複数枚同時にお渡しするかをご選択いただけます。

    ※「最終受付時間」以降は、複数枚の『特典会参加券』をお持ちの方はまとめてお出ししていただきます。

    ※複数枚の『特典会参加券』をお出しいただく場合、特典会所要時間は変わりませんのであらかじめご了承ください。

    ※参加者の列が途切れ次第、主催者の判断をもって終了とさせていただきます。

    ※いかなる場合も返金対応は出来かねますのでご注意ください。

    ※ブロマイドは数量限定につき無くなり次第終了とさせていただきます。

    ※特典会参加券をお持ちでない方は、すみやかにご退場頂きますようご協力お願い致します。


    <その他注意事項>
    ※特典会参加券及び特典ブロマイドの譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。またいかなる場合も再発行・再配布は致しません。
    ※特典会参加券参加のお客様は必ずマスク着用にてお願い致します。着用されていない方のご参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。尚、参加前に手指消毒のご協力をお願い致します。
    ※特典会の際には、メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置致します。
    ※特典会ではメンバーからブロマイドを受け取った後速やかにご退場頂けますようご協力をお願い致します。運営側の判断によりマスク・手袋を着用したスタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございますので、予めご了承下さい。