INFORMATION

  • 「SWISH TOUR 2020 Spring Edition」チケット払い戻しに関するご案内

    いつもSWISHを楽しんでいただいている皆様へご案内です。
    この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、
    お客様、出演アーティストの健康・安全面・拡散防止を第一に考慮し、
    開催中止とさせていただきました下記公演につきまして、チケット払い戻し方法をご案内させていただきます。
     
    【中止公演】
    4月3日(金)梅田バナナホール
    4月4日(土)umeda TRAD
    4月19日(日)名古屋ダイアモンドホール
    4月26日(日)福岡BEAT STATION
    4月29日(水)TSUTAYA O-EAST


    チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
    払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
     
    公演を心待ちにされていた方には心よりお詫び申し上げますとともに
    ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
     
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    ▼チケット払い戻し方法のご案内
    払い戻し期間:2020年4月23日(木)~5月13日(水)
    ■ローソンチケットにてご購入されたお客様
    チケットはお引取りいただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
    払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
    ◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    (注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応をいたしかねますので予めご了承ください。
    (注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねますので何卒ご了承ください。
    (注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
    その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
    払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
    【お問い合わせ】ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
     
    ■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
    払い戻し期間内に対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
    店舗レジにて払い戻しであることをお伝えいただき、チケットをご提示ください。
    チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
    詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認をお願いいたします。
    【お問い合わせ】Yahoo!チケット インフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
     
    ■チケットぴあにてご購入されたお客様
    <店頭でチケットを発券済みのお客様>
    チケットをご持参のうえ、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
    (券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)。
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  
    <Cloak引取でチケット未発券のお客様>
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。  
    <配送でチケットをお受け取りのお客様>
    配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  
    その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
    http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
    【お問い合わせ】http://t.pia.jp/help/
     
    ■イープラスにてご購入されたお客様
    お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
    払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
    Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 
    【お問い合わせ】イープラス:http://support.eplus.jp/
     
    ■LINEチケットにてご購入されたお客様
    払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
    「LINEチケットinfo」アカウントとは
    …LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
    LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
    【お問い合わせ】LINEチケット:https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
     
    サンデーチケットセンターにてご購入されたお客様
    チケットの引き取りをお済ませのうえ、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記返送先までご返送ください。
    なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封してください。
     
    準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ちください。
    またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
    ※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
     
    <返送先>
    〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
    サンデーフォークプロモーション「4/19 SWISH 払戻し」係
     
    万が一、 5月下旬ごろ になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
    【お問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(平日12:00~18:00)