INFORMATION

  • 【JUNON TV】IVVYコラボくじの開催

    『JUNON 5月号 』誌面掲載を記念して、
    IVVYコラボくじ を実施いたします。

    是非この機会にお買い求めください。
    __________________________
    ▼販売期間
    販売開始:3/22(金)18:00
    販売終了:4/12(金)23:59

    ▼料金
    1回 / 880円

    ▼ページはコチラ
    https://bit.ly/4a60I6i
    __________________________




    【くじ詳細】
    JUNON5月号に出演の「IVVY」とのコラボくじを開催🎉
    本誌未掲載のアザーカットを使用した、JUNON TVくじ限定のスペシャルグッズをご用意🎁
    ハズレなし!くじ開催期間中は、いつでもどなたでもご利用いただけます✨

    ぜひコンプリート目指してください🌟

    <10連特典>
    10連を引いた方は通常の景品とは別に10連特典が当たります。(10連1回につき、特典は1点)
    ※単発(1回ボタン)を10回引いた方は対象外です。


    <Wチャンス賞>
    10連くじを引いた方の中から抽選7名様に『直筆サイン入り!アクリルスタンド』をプレゼント!
    応募メンバーが指定できるため『オプション欄』に必ず「メンバー名(フルネーム)」のご記入を忘れずに!


    ※10連1回につき、抽選対象1口
    【記入例】10連2回の場合
    希望メンバー:HIROTO×1、YU-TA×1

    ※Wチャンス賞の当選者発表は、発送をもって替えさせていただきます。
    ※Wチャンス賞の景品は場合によっては返品・交換はいたしかねますこと、ご了承いただけますと幸いでございます。


    【注意事項】
    ・景品デザインはイメージです。
    ・チャレンジ後の景品のキャンセル・返品・交換はいたしかねます。
    ・景品の発送完了から1ヶ月経過以降にお問合せいただいた景品の不備、未到着に関する対応は原則いたしかねますのでご了承ください。

    ・1回あたりのコイン数に配送手数料が含まれます。

    【配送について】
    ・全ての獲得景品はくじイベント終了から3ヶ月(90日)程度での配送完了を予定しております。
    ・サイン入り景品とサインなし景品は別配送となることがございます。
    ・製作状況や天候状況により、予定より前後した配送となる場合がございます。

    【特典について】
    ・10連特典:10連くじを引いた方には確定で『デジタルメッセージ入りポストカード』が当たります。(1回につき1点当たります。)
    ※10連ボタンよりご購入頂いた方のみ対象となり、単発(1回)を10回ご購入頂いた方は対象外となります。
    ・Wチャンス賞:10連を引いた方から抽選で7名様に『直筆サイン入り!アクリルスタンド』が当たります。