INFORMATION

  • 2023年以降のライブ鑑賞ルール見直しにつきまして


    日頃よりIVVYを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染が広がり始めて以来、ライブの人数制限や声援などの声出し不可等、お客様にはご理解頂くと共にお願い致しました感染予防対策にご協力頂きまして改めて感謝申し上げます。


    政府の行動制限の緩和措置が進むことなどを踏まえ、この度2023年以降のライブでの鑑賞ルールを緩和させて頂く運びとなりました。

    一方で、感染者数が再び増加することも想定されます。
    今後とも感染状況を慎重に見極め、場合によっては、再び厳しいお願いすることもあるかと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


    また、今回の緩和については、開催会場、イベンターなど関係者にて事前協議を実施します。協議の結果、公演によっては緩和を見送る場合もありますことをご了承ください。

    お客さまにお願いすることと致しましては、マスクをご持参頂き会場内では着用していただきます。

    新型コロナウイルスの陽性判定を受け、医師に自宅待機の指示を受けている場合は来場をご遠慮いただきます。

    ご来場の際手指消毒にご協力頂きます。

    マスクを着用していただくことを前提に、隣の席の方と会話ができる程度の声量での歌唱、メンバーへご声援はいただいても結構です。また、演出効果に対して、一時的に大きな声を出されることも結構です。

    但し、周囲のお客様のご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。


    今後もメンバー、スタッフ一同、より良いライブを制作して参ります。
    ファンの皆さまにはご理解ご協力の程賜りますよう引き続き何卒よろしくお願いいたします。