INFORMATION

  • IVVY HALLOWEEN LIVE〜物販および特典会に関して〜

    IVVY HALLOWEEN LIVE〜物販および特典会に関して〜


    【特典会内容】
    メンバー個別サイン会

    【物販販売内容】
    ●サイン会参加特典券:1枚 ¥3,000
    ●その他販売グッズに関しては、物販スタッフまで問い合わせください。

    ※1会計5枚まで購入可能となります。
     

    【購入・販売に関する注意事項】
    〈物販販売時間〉
    10/22(土)東京公演
    ①14:30〜15:30
    ②終演後

    10/28(金)大阪公演
    ①16:45〜17:45
    ②終演後
     
    ※公演によって、時間が異なりますのでご注意ください。
    ※①前物販については、状況によって予定時間より早く販売を終了する場合がございます。予めご了承ください。
    ※公演中の販売はございません。
     
    公演チケットをお持ちの方のみ、特典会への参加が可能です。
    チケットの確認、整列はスタッフの指示に従って頂きますようご協力お願い致します。
     
    ※特典会参加券の数には限りがございます。なくなり次第配布終了となります。予めご了承ください。
     
     
    【特典会参加時の注意事項となります。必ずご一読ください。】
    特典会時間:終演後~   準備が出来次第始めさせて頂きます。
     
    ・『特典会参加券』はサイン会参加の際に回収いたします。
     
    ・特典会はメンバー個別列になります。ご希望のメンバーにお並び下さい。
     ※間隔を開けてお並びください。
     
    ・特典会用ブロマイドには、日付とサイン、お客様のお名前のみメンバーより記入させて頂きます。
    ※お名前やニックネームは、特典会参加券の裏に事前記入して頂き特典会スタッフにお渡しください。
    ※お渡しするメンバーとブロマイドの絵柄は同一です。
    ※しゃがみこんでの受け取りおよびお話はお控えください。
    ※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※ご希望のお名前はひらがな、カタカナもしくはローマ字のみ
    ※ニックネーム・お名前に、メンバー名を使用したニックネーム、第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームなどは一切ご対応しかねます。また、​キャラクター名を使用したニックネームや人物、役者の方のお名前もNGとさせていただきます。
    ※絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは禁止いたします。
     
    ・特典会列は当日会場にてアナウンス致します最終受付時間に締め切らせて頂きます。それ以降はまとめ出しとなります。
    ※イベント公演により、開催時間が前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
    ※複数枚の『特典会参加券』をお持ちのお客様は、1枚終了ごとに列の最後尾にお並び頂くか、複数枚同時にお渡しするかをご選択いただけます。
    (複数枚の『特典会参加券』を引き換える場合も、お渡しする特典会用ブロマイドの絵柄は一緒になります。特典会用ブロマイド以外へのサインの記入はお断りさせて頂きます。)
    ※「最終受付時間」以降は、複数枚の『特典会参加券』をお持ちの方はまとめてお出ししていただきます。
    ※複数枚の『特典会参加券』をお出しいただく場合、特典会所要時間は変わりませんのであらかじめご了承ください。
    ※いかなる場合も返金対応は出来かねますのでご注意ください。
    ※ブロマイドは数量限定につき無くなり次第終了とさせていただきます。

    ・参加者の列が途切れ次第、主催者の判断をもって終了とさせていただきます。列締め切り後、特典物のみ(宛名・サインなしのブロマイドのみになります)の引き換えをご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。
    ※特典会を希望しないメンバーの列へのお並び、同行者の方とのお並びはご遠慮ください。
    ※特典会参加券をお持ちでない方は、すみやかにご退場頂きますようご協力お願い致します。
     
     
    <その他注意事項>
    ※特典会参加券及び特典ブロマイドの譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。またいかなる場合も再発行・再配布は致しません。
    ※特典会中の録音・録画は禁止とさせて頂きます。
    ※特典会参加券参加のお客様は必ずマスク着用にてお願い致します。着用されていない方のご参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。尚、参加前に手指消毒のご協力をお願い致します。
    ※特典会の際には、メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置致します。
    ※特典会ではメンバーからブロマイドを受け取った後速やかにご退場頂けますようご協力をお願い致します。運営側の判断によりマスク・手袋を着用したスタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございますので、予めご了承下さい。