INFORMATION

  • 【特典会・物販に関しての注意事項】

    【特典会・物販に関して】

    日頃からIVVYをご声援いただき有難うございます。
    こちらの”注意事項・禁止事項”をご確認して頂き、楽しいライブ作りのご協力をお願い致します。
    初めてIVVYを見る方も、応援してくださる方も皆様に守って頂けますと幸いです。

    必ずご一読ください。
    __________________________

    【特典会参加時の注意事項】

    特典会時間:各部終演後 ~ 準備が出来次第、特典会を始めさせて頂きます。

    ・間隔を開けてお並びください。

    ・特典内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ・特典会の参加券を紛失されたり、いかなる場合も、再配布は出来かねますのでご注意ください。

    ・参加者の列が途切れ次第、主催者の判断をもって終了とさせていただく場合が御座います。あらかじめご了承ください。

    ・最終受付時間後(特典券まとめ出し時間)は、原則並び直し不可になります。お持ちの特典券を並んでいる列にて全てご使用ください。
    ※まとめ出し以降、並んでいるメンバー列以外の個別列にも並び直すことはできませんので、ご了承ください。


    ・最終受付時間(特典券まとめ出し時間)は各公演でアナウンス御座いますので、ご確認ください。

    ・いかなる場合も特典券や商品の返金対応は出来かねますのでご注意ください。

    ・特典会中の、録音・録画は禁止とさせて頂きます。スマートフォン等は、荷物の中へ仕舞うようご協力ください。

    特典会を希望しないメンバーの列へのお並び、同行者の方とのお並びはご遠慮ください。

    特典列の代行は不可となります。

    特典券をお持ちでない方/特典会にご参加頂かない方は速やかなご退出をお願いしております。列終了後・特典会後、メンバーによる挨拶等はございません。


    【その他注意事項】

    ◉特典券の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。またいかなる場合も再発行・再配布は致しません。

    ◉特典会参加のお客様は必ずマスク着用にてお願い致します。着用されていない方のご参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。尚、参加前に手指消毒のご協力をお願い致します。

    ◉気分の優れない方、速やかにスタッフにお申し出ください。

    ◉特典会の際は、メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置致します。

    ◉手紙やプレゼントにおきましては、受付に設置してあるプレゼントBOXまたはスタッフまでお渡しください。

    ◉運営上マスク・手袋を着用したスタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
    __________________________


    上記お守り頂けない場合、スタッフよりお声がけ、注意をさせていただきます。
    指示に従っていただけない場合は、ご退場をお願いすることがあります。

    また、今後のイベントの継続が難しい場合もございますので
    何卒ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。