INFORMATION

  • IVVY 2部制ライブ【東京公演】物販および特典会に関して

    IVVY 2部制ライブ【東京公演】物販および特典会に関して

    【特典会内容】
    メンバー個別ブロマイドお渡し会
    ※各部出演メンバーが異なります。

    【物販販売内容】
    ・ブロマイドお渡し会参加特典券:1枚 ¥3,000
    ※1会計5枚まで購入可能
    ・YU-TAアー写アザーカットブロマイド(データコメントサイン入り):1枚¥2,000
    その他販売グッズに関しては、物販スタッフまで問い合わせください。
     
    【購入・販売に関する注意事項】

    〈物販販売時間〉
    【1部】
    ①11:30〜12:15
    ②終演後
    【2部】
    ①17:15〜18:00
    ②終演後
     
    ※前物販については、状況によって予定時間より早く販売を終了する場合がございます。予めご了承ください。
    ※公演中の販売はございません。
    ※公演チケットをお持ちの方のみ、特典会への参加が可能です。

    ※特典会参加券の数には限りがございます。なくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。
     
     
    【特典会参加時の注意事項となります。必ずご一読ください。】
    特典会時間:各部終演後~   準備が出来次第始めさせて頂きます。

    ・特典会はメンバー個別列になります。ご希望のメンバーにお並び下さい。
    ・間隔を開けてお並びください。
    ・お渡しするメンバーと、ブロマイドの絵柄は同一です。
    ・しゃがみこんでの受け取りおよびお話はお控えください。
    ・内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・ブロマイドは数量限定につき無くなり次第終了とさせていただきます。

    ・特典会の参加券を紛失されたり、いかなる場合も、再配布は出来かねますのでご注意ください。
     
    ・参加者の列が途切れ次第、主催者の判断をもって終了とさせていただきます。列締め切り後、特典物のみの引き換えをご希望の方はスタッフまでお問い合わせください。

    ・最終受付時間は、【1部】「15:15」・【2部】「21:15」を予定しています。公演時間や状況によって変更になる場合がございます。予めご了承ください。
     
    ・最終受付時間以降は、複数枚の参加券をお持ちの方は、まとめてお出ししていただきます。また、最終受付時間のアナウンス後は他のメンバーの列へはお並び頂けません。

    ・複数枚の『特典会参加券』をお出しいただく場合、特典会所要時間は変わりませんのであらかじめご了承ください。
     
    ・いかなる場合も特典券や商品の返金対応は出来かねますのでご注意ください。

    ・特典会中の、録音・録画は禁止とさせて頂きます。

    ・特典会を希望しないメンバーの列へのお並び、同行者の方とのお並びはご遠慮ください。
     
     
    <その他注意事項>
    ※参加券の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。またいかなる場合も再発行・再配布は致しません。
     
    ※特典会参加のお客様は必ずマスク着用にてお願い致します。着用されていない方のご参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。尚、参加前に手指消毒のご協力をお願い致します。
     
    ※特典会の際は、メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置致します。