INFORMATION

  • [週末イベントのお知らせ]

    今週末開催の「BLUE DAISY」リリースイベントについてお知らせです。

    今回の会場は屋外となります。
    非常に高い気温が予測されますので、水分補給用の飲み物をご持参いただき、帽子の着用、日傘(※)の持参等熱中症対策を十分にしてお越しください。

    また、夏期の気温・湿度が高い中でマスクを着用すると、熱中症のリスクが高くなる恐れがあります。屋外で人と十分な距離(2メートル以上を目安)が確保できる場合や会話をほとんど行わない場合には、熱中症のリスクを考慮し、マスクを外すことが政府より推奨されています。

    ライブ公演中や特典会中はマスクのご着用をお願いしておりますが、人と距離を保てる時はマスクを外す時間を増やし、こまめな水分補給をお願いします。

    イベント中、体調がすぐれない場合は、ご無理をなさらずにお近くのスタッフまでお声がけください。


    ※各会場とも日傘のご利用を頂けますが、ライブ公演中は閉じて頂く可能性がございます。日傘のご利用に関しましては、当日会場にてご案内させていただきます。
     
    _____________________________
    【開催イベント】
    ●7月2日(土)13:00 START
    【会場】イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア

    ●7月3日(日)13:00 START
    【会場】ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場
    _____________________________
     
    皆様が安全に楽しめるイベントになるように
    ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


     
    【イベントに関するお問い合わせ】
    IVVY 公式HP CONTACTよりお問合せください。
    https://www.ivvy.jp/contact/
    ※お返事まで数営業日いただいております。