INFORMATION

  • IVVY 2021 LIVE TOUR-PIE5E- 追加注意事項について

    ライブ注意事項

    ※会場内は施設設備による換気状態を保ちます。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

    ※公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご購入のチケットの氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく可能性がございます。

    ※入場口に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意致します。ご入場前に必ず手指消毒の徹底をお願いいたします。

    ※入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケット代の払い戻しは対応できません。

    ※飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。

    ※マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。

    ※銀テープ等の演出がございますが、感染対策のためご自分のお席から離れて取りに行かれないようにご協力お願いいたします。

    ※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

    ※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。お帰りの交通機関は余裕を持ったご手配・ご確認をお願いいたします。

    ※他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。