INFORMATION

  • IVVY TOSHIKIについてのお知らせ

    いつもIVVYを応援いただき、誠にありがとうございます。

    突然ではございますが、IVVY TOSHIKIは、グループ結成当初からの本人の夢でもあった、俳優業に専念するため年内の活動をもって、IVVYを卒業することになりました。
    これまでずっと応援してきてくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございます。

    アーティスト「TOSHIKI」、そして役者「立石俊樹」と、約6年間どちらも全力に取り組んでいたTOSHIKIには、メンバー、スタッフ一同感謝の気持ちしか御座いません。

    卒業時期は2021年、年末を予定しております。
    正確な日程につきましては、改めてご連絡致します。

    また本人とも話し合い、卒業までに出来る限りIVVYの活動に参加できるように調整しております。
    是非、皆様にはイベントやライブに足を運んでいただき、本人より感謝の気持ちを述べさせていただければと思います。

    本人からもコメントをいただいております。
    ご一読いただけますと幸いです。

    IVVY運営スタッフ

    -------------------------------------------------------------------------

    いつも応援して下さっているファンの皆様
    この度、皆様にご報告があります。
     
    突然のご報告となりますが、私IVVY TOSHIKIは、2021年の年内をもってグループを卒業し、昔からの夢の1つであった俳優業に専念することに致しました。
    いつもIVVYの活動を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
     
    IVVY結成からもうすぐ6周年、メンバーやスタッフ、そしていつも一番近くで支えて下さったファンの皆様のお陰で、1人じゃ見られない景色をたくさん見させていただきました。
    本当にありがとうございます。
     
    これまでグループと個人の仕事を両立していた中で、最近では今まで以上にたくさんのお仕事や大きな舞台にチャレンジさせて頂く機会が増えました。
    長期間舞台活動をやらせていただき、お芝居や歌、ダンス、表現がもっと好きになり、個人の活動をもっともっと頑張って行きたい。成長したいと強く思うようになりました。
     
    それと同時に仕事が大きくなるにつれ、IVVYの活動に参加できなくなる日が増え、自分自身もどかしさを感じることもありました。
     
    今のままでは、IVVYを楽しみにして下さっているたくさんの方にも、中途半端なものを届けてしまうのではないかと思うようになり、卒業を意識しはじめメンバーやスタッフに自分の考えや気持ちを伝えました。
     
    たくさん悩み、話し合い、みんなは僕の言葉を受け入れてくれて、「別々の道でも頑張っていこう」とこれからの人生を応援してくれる言葉を投げかけてくれました。メンバーやスタッフには、感謝しかありません。
    本当に幸せなグループに居させてもらったんだなと改めて思います。
     
    IVVYは卒業しますが、今後も大切なメンバーに代わりはありません。
     
    応援して送り出してくれたメンバー達に恥じないよう、皆様から応援していただけるよう、役者としてこれからもっと頑張って参ります。
     
    改めまして、ファン並びに関係者の皆様には突然のご報告となりましたが、残り少ないIVVYの時間を思い残すことがないように、そして最後まで心を込めて皆様への感謝の気持ちをお届けしてまいりますので、最後の最後までIVVY TOSHIKIを、引き続きよろしくお願い申し上げます。
     
     
    IVVY TOSHIKI