INFORMATION

  • 【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ

    「IVVY OFFICIAL FANCLUB《Leaf》」をご利用いただき、ありがとうございます。

    現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございます。

    また従来の「キャリア決済」が可能でも自動更新がされず、再度、ご入会のお手続きの必要がある場合がございます。
    その際、再度ご入会いただきましても、以前のプロフィール情報などの会員情報は引き継ぐことが出来かねます。
    お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご了承頂けますと幸いです。

    なお、各社新料金プランでは、キャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
    新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。

    現在お客様がご利用中の決済方法およびメールアドレスは「MY PAGE」にてご確認いただけます。


    各社新料金プラン別お手続き一覧

    docomo「ahamo(アハモ)」
    ●現在「ドコモ払い」をご利用中の方
    プラン変更後も「ドコモ払い」はご利用可能となりますが、決済情報の継続が可能かは、現在確認中となります。

    ●「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。
    メールアドレスの確認・変更はこちら

    「NTT docomo」公式サイト
    https://www.nttdocomo.co.jp/

    「ahamo」公式サイト
    https://ahamo.com/


    au「povo(ポヴォ)」
    ●現在「auかんたん決済」をご利用中の方
    プラン変更後も「auかんたん決済」のご利用は可能ですが、決済情報の継続が可能かは現在確認中となります。
    auより発表があり次第、ご案内させていただきます。

    ●「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
    メールアドレスの確認・変更はこちら

    「au」公式サイト
    https://www.au.com/

    「povo」公式サイト
    https://povo.au.com/


    Softbank「LINEMO(ラインモ)」
    ●現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
    プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定※)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。

    ※4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
    ※対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。

    ●「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
    メールアドレスの確認・変更はこちら

    「Softbank」公式サイト
    https://www.softbank.jp/

    「LINEMO」公式サイト
    https://www.linemo.jp/


    ※各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
    ※本ページは新しい情報が発表され次第、随時更新いたします。