INFORMATION

  • IVVY「IVVY ONEMAN LIVE-AWAKE-」東京公演払い戻しに関するお知らせ

    平素よりIVVYを応援していただき、誠にありがとうございます。8月8日(土)東京・中野サンプラザ公演は、政府のガイドラインに則り、万全の感染症対策を十した上で予定通り開催させていただきます。 しかしながら、新型コロナウルス感染の状況も踏まえ、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、チケットの払い戻しをさせていただきますので、下記払い戻し要項をご確認の上お手続きをお願いいたします。 ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散予防の為、下記にご協力をお願いいたします。
     
    <来場時の注意事項となります。必ずご一読下さい。>
    ・本公演は政府や各自治体、会場によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しての開催となります。
    ・会場内は、会場収容定員数の50%以内の定員で実施致します。
    ・使用座席は間隔を開けてのご案内になります。
    ・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご購入のチケットの氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく可能性がございます。
    ・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気致します。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。
    ・スタッフはマスク着用・手指の消毒・業務開始前の検温・健康管理に努めております。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた際は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応致します。
     
    【ご入場に関して】
    ・入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケット代の払い戻しは対応できません。
    ・入場口に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意致します。ご入場前に必ず手指消毒の徹底をお願いいたします
    ・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。
    ・混雑緩和のため、座席番号ごとによる時間差入場にご協力をお願いいたします。指定の入場時間にご来場ください。
    ・チケットは、ご入場の際に係員が目視で確認後、お客様自身でチケットをもぎっていただきます。
     
    以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。
    ・37.5度以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方 ※会場に向かう前に必ず検温をお願いいたします)
    ・マスクを着用していない方
    ・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
    ・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
    ※当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。


    【公演に関して】
    ・公演中の声援はご遠慮下さい。
    ・公演は2時間以内を予定しております。また、定期的に会場内のドアを開放し場内の換気作業に努めます。
    ・ソーシャルディスタンス確保の為、販売していない座席には座れない旨を表記した張り紙をいたします。
    ・終演後は通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。係員の案内があるまでお席でお待ちいただくようご協力をお願いいたします。
    ・公演当日のプレゼント及びスタンド花・お祝い花について、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。ご了承ください。
    ・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。
    ・公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。
    ・チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。ご購入されたご本人様のみご来場下さい。
     
    【グッズ販売に関して】
    ・先行販売 14:00~15:30 ※14:00時より前の集合はご遠慮ください
    ・整列の際は、お客様同士の間隔を開けてのご案内をさせていただきます。混雑状況によっては、整理券を配布させていただく場合がございます。
    ・グッズ売り場に入る前に検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。
    ・売り場の前に手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
    ・グッズお買い求めの際、お客様とスタッフの間にはビニールカーテンを設置いたします。
    ・グッズ購入後は、指定の入場時間に会場へお戻りいただくようにご協力をお願いいたします。会場内ロビー等でのご歓談はご遠慮ください
     
     
     
    ━━━━━━━━━━━━━チケット払戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━━
     
    払戻し方法につきましては、下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。尚、払戻しのお手続きにはお手持ちのチケットが必ず必要となりますので大切にお持ちください。※払戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
     
    ■イープラスにてご購入いただいたお客様
    払戻期間:2020年8月5日(水)10:00~8月7日(金)23:59
    払戻方法:http://eplus.jp/refund2/
    払戻方法に関するお問合せ:
    e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
     
    【お問合せ】ディスクガレージ 050-5533-0888
    ※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
    詳しくは下記URLをご確認ください。
    https://diskgarage.com/