INFORMATION

  • 4週連続ソロ曲リリース記念!!「レコチョクダウンロードキャンペーン」について訂正とお詫び

    6/5(金)から開始している「4週連続ソロ曲リリース記念!!レコチョクダウンロードキャンペーン」につきまして、レコチョクアプリの仕様変更に伴い応募方法の記載に一部誤りがございましたので、訂正・補足させていただきます。

    1.クラブレコチョクのIDと「購入履歴」画面について
    「購入履歴」画面のスクリーンショットをご応募いただく際、『クラブレコチョクのID(メールアドレス)と対象の4曲すべてが購入済みであることが表示された画面のスクリーンショットを撮る。』と記載しておりましたが、
    購入履歴の画面の仕様がお使いの端末ごとに異なっており、WEBストア上、またはPlus+プレイヤー(iOSアプリ)では「クラブレコチョクのID」が「購入履歴」画面に同時表示されないことが判明いたしました。

    そのため、「購入履歴」画面にクラブレコチョクのID(メールアドレス)が表示されない場合は「購入履歴」のスクリーンショットのみでご応募いただき問題ございません。
    ※既にご応募いただいている方も、ご応募いただいたままの内容で問題ございません。


    2.「購入履歴」画面のスクリーンショットの枚数について
    「購入履歴」画面のスクリーンショットを撮影する際に、対象外の楽曲を大量に購入しており、対象4曲の購入履歴画面のスクリーンショットが1枚に収まらないお客様は、スクリーンショットを複数枚に分けてご応募ください。

    応募ページ内に、画像の添付項目を追加させていただきましたので、再度ご応募頂けますと幸いです。

    応募ページURL:https://form.run/@IVVY-recochoku

    尚、仕様変更に伴う応募方法変更が生じた為、
    本キャンペーンのご応募期間を7/8(水)23:59まで延長とさせていただきます。


    キャンペーン内容に不備があり、
    お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。