INFORMATION

  • 定期単独公演チケット払い戻しについてのお知らせ

    平素よりIVYYを応援して頂き、誠にありがとうございます。

     

    この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況から

    お客様と出演者の健康・安全面・拡散防止を第一に考慮し、

    4/14のO-WESTでの定期単独公演を中止させて頂く運びとなりました。

    公演チケットの払い戻しをさせて頂きますので、下記の詳細をご確認下さい。

    ※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

     

    払戻期間:4月10日(金) 10:00 ~ 5月10日(日) 23:59

     

    ■チケットご購入のお客様(イープラス)

    払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

    払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

    <公演中止 払戻し方法確認チャート>

    http://eplus.jp/refund1/

    質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。

    お問合せ イープラスインフォメーション http://eplus.jp/qa

     

     

     

    本公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には多大なるご迷惑とご面倒をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。