INFORMATION

  • 【3/28(土) IVVY撮影会中止のお知らせ】

    平素よりIVVYを応援していただき、誠にありがとうございます。

     

    この度、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、3/28(土)に実施予定でした撮影会を中止させて頂く運びとなりました。

     

    代替えとして同日3/28(土)17:00から各メンバーのソロチェキ(WINK衣装、Black&White衣装着用)
    1枚2000円(税込)を販売させて頂くことになりました。

     

    ※チェキの購入メンバーはご指定頂けます。

    ※サイン入りチェキがランダムで入っております。

    ※TOSHIKIはイベント参加予定でなかった為、今回はチェキ販売はございません。

     

    販売数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。(各メンバー200枚にて終了)

     

    また、24日のリリースパーティーにご来場が叶わなかったお客様も多くいらっしゃるかと思いますので、リリースパーティーのグッズも販売させて頂くこととなりました。

     

    ・バスタオル 5,000円

    ・ラバーバンド 500円

    ・ランダムブロマイド 1,500円

    ※こちらも無くなり次第終了

     

    撮影会を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
    感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

     

    日時:3月28日(土) 17:00~20:00まで

     

    入場無料

     

    ◆住 所:東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル 3階

     

    渋谷駅宮益坂口より徒歩4分 

    渋谷駅宮益坂口を出て、目の前の交差点を直進し宮益坂を上ったドトールコーヒーのあるビルがTOC第一ビルになります。