INFORMATION

  • NEW

    「WINK」リリース記念・アニメイト限定トークイベントが決定

    3/25(水) New Single「WINK」の発売を記念して、
    アニメイト限定!!オリジナルトークイベントの開催が決定しました!!

    イベント詳細・特典会参加方法は下記詳細をご確認お願いします。
    皆様のご参加をお待ちしています。

    ■開催日程■
    日時:3/4(水) 18:00 START
    場所:アニメイト秋葉原本館 7F イベントスペース
    ◎内容:【第1部】トーク /【第2部】当選者様限定特典会
    ◎抽選でご招待
    ◎応募方法は、以下<応募要項>をご参照ください。

    <応募要項>
    下記対象商品のいずれかを、全国アニメイトにて、ご予約(全額内金)いただいたお客様に、イベント応募用紙をお渡しいたします。
    ご応募いただいた方の中から、抽選で80名様を【第1部】トークイベントにご招待いたします。
    ※【第2部】当選者様限定特典会につきましては、下記をご確認ください。
    ※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

    【対象商品】
    2020/3/25(水)発売 シングル「WINK」
    ◎初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)
    ◎通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込)
    ※初回限定盤、通常盤とも、1枚につき応募用紙は1枚の配布となります。

    <申し込み期間>
    2020/2/14(金)~2020/2/19(水)まで

    <応募用紙配布期間>
    ※店舗での応募用紙配布は、2/14(金)~2/19(水)閉店時まで
    ※アニメイト通販は、2/19(水) 18:00までにご予約いたいたお客様を対象とさせていただきます。
    2/19(水)中に、アニメイト通販より、シリアルコードと申し込み案内を、お客様のマイページへご連絡いたします。

    <応募受付期間>
    2020/2/14(金)~2020/2/20(木)まで

    <当選発表>
    2020年2月28日までに発表致します。
    ※当落は「CLUBanimate」のお客様のマイページに表示されます。
    ※CLUBanimateの当選画面は、イベント当日のご予約受付、イベント会場へのご入場の際にご提示が必要になります。

    <申し込み方法>
    ※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
    ※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
    ※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
    ※アニメイトカードをお持ちで無い方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。

    ★CLUB animate新規登録
    https://www.club-animate.jp/registrations/

    ★CLUB animateよくあるご質問
    https://www.club-animate.jp/faqs/view

    応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
    抽選完了後、抽選結果は「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。

    ※抽選が完了していないイベントは申込日時のみの表示となります。
    ※抽選が完了したイベントのみ「当選・落選」が表示されます。
    ※抽選完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールを送信いたしますが、メール内に当落については記載されません。必ず、CLUB animateまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
    ※通知メールは[ @club-animate.jp ]ドメインからお送りいたします。ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。


    ■【第2部】当選者様限定特典会について
    ※更に!イベントにご当選されたお客様で当日会場にて対象商品をご予約いただいたお客様に限り、特典会にご参加頂けます。
    ご希望の方は、イベント当日会場にて対象商品を追加でご予約(全額内金)いただいた枚数に応じて、1枚ご予約で1枚特典会参加券をお渡しいたします

    ◎特典会参加券付ご予約受付 
    ・イベント当日の受付時間:14:00~15:30 秋葉原本館7Fイベントスペースにて
    【第1部】トークの終了後にも、特典会参加券付ご予約受付をいたします。

    【対象商品】
    2020/3/25(水)発売 シングル「WINK」
    ◎初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券…2枚
    ◎通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込) を1枚ご予約で特典会参加券…1枚


    ■イベント会場ご入場方法■
    ・ご入場は、「CLUBanimate」の当選画面に記載の「整理番号順」にご案内いたします
    ・ご入場時に、CLUBanimateの当選画面の提示と本人確認をさせていただきます。
    ・本人確認は、顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご提示いただきます。
    ご提示いただけない場合、入場をお断りすることがございます。ご了承ください。
    ・当日は、当選画面に記載されいる集合時間、集合場所にお集まり下さい。
    ・集合時間に遅れた場合、整理番号にかかわらず、最後尾でのご入場となります。ご了承ください。


    ■「特典会」参加方法■
    ・イベント当日、アニメイト秋葉原本館7Fイベントスペースにて、下記対象商品をご予約(全額内金)いただいた方に「特典会参加券」をお渡しします。
    ・特典会へのご参加は、イベントにご当選されたお客様のみ限定とさせていただきます。
    ・イベントにご当選されていないお客様は特典会にご参加いただけません。予めご了承ください。
    ・この「特典会参加券」はトークイベントの入場券ではございません。
    ・対象商品を複数枚ご予約の場合は、ご予約枚数に応じて差上げます。
    ・「特典会参加券」の枚数によって特典内容が異なります。
    ・同じ特典会に再度ご参加の場合は、列の最後尾にお並びいただきます。
    ・特典会参加券の配布数は無制限としておりますが、イベント進行や時間の都合上、スタッフの案内をもって受付終了とさせていただく場合がございます。受付終了後にご予約いただいても特典会参加券はお付けできません。
    ・「特典会」では、ご参加の前に「特典会参加券」を回収させていただきます。

    <特典会内容>
    ・特典会参加券 1枚・・・グループ握手会参加(出演メンバー全員)
    もしくは『プロマイド(全100種類)を一枚ランダムプレゼント』
    (スタッフよりお渡し。数量限定、無くなり次第終了)
    ・特典会参加券 2枚・・・グループショット撮影会参加(出演メンバー全員)

    ※特典会は、トークイベント終了後「プロマイド引き換え会」→「握手会」→「撮影会」の順に開催する予定となっております。列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

    <撮影会について>
    ・撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行います。参加ご希望の方はイベント当日にご持参ください。その他のカメラ・撮影機器での撮影はご遠慮いただきます。
     ・アプリの使用、画面録画機能は禁止致します。(LINEカメラ、SNOWなどの加工アプリ含む)純正のカメラアプリでご参加いただきます。
    ・写真撮影時はスタッフの案内に従って下さい。すべてのお客様が、あらかじめ指定された同じ位置にて撮影会にご参加願います。また、ポーズ指定、複数名での撮影参加はご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。
    ・撮影会では、握手・ハイタッチ含め、メンバーに触れないようお願いいたします。
    ・撮影した写真は必ずその場でご確認頂き、再撮影ご希望の際はすぐにお申し出ください。
    後日のお撮り直しは対応いたしかねます。
    ・撮影会の模様を撮影することはご遠慮ください。

    <握手会について>
    ・握手会参加の際には、メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。プレゼントBOXを別途ご用意させていただきますので、そちらに入れていただきますようご協力をお願いします。


    <期間限定!アニメイトオリジナル施策>
    急遽IVVYからお客様へ、アニメイトオリジナル施策として、『アニメイト限定・ソロカットブロマイド(Alice ver.)』のお渡しが決定!! 下記期間内にご予約(全額内金)いただいた方に、商品お引取り時に「アニメイト限定・ソロカットブロマイド(Alice ver.)」を、ご予約いただいたCDの枚数分ランダムでプレゼントいたします!(各メンバー1種類・全5種類)
    ブロマイドの絵柄は、アニメイトオリジナル絵柄となり、イベントの特典会時の絵柄とは異なります。
    ご予約時、特典引き換えレシートを発行いたします。
    商品お引取り時に忘れずにお持ちください。お持ちいただいたレシートを、レジにてご提示ください。


    <アニメイトオリジナル施策ブロマイドプレゼント対象予約受付期間>
    2020/2/14 (金)~2020/2/19(水)まで

    ※対象店舗は、全国アニメイト+アニメイト通販が対象です。
    ※ブロマイドのメンバーはお選びいただけません。
    ※初回限定盤、通常盤問わず、CD1枚につきブロマイド1枚となります。
    ※2020/2/14(金)より以前にご予約いただいているお客様は、期間内に内金全額をお入れいただけましたら、ブロマイドプレゼント対象とさせていただきます。
    ※期間内にご予約いただいても、内金が全額未満の場合、また期間外にご予約の方は対象外となりますのでご注意ください。



    ■「特典会」注意事項■
    ・手荷物は貴重品含めて全てお客様各自で管理をお願いします。尚、盗難・紛失に関しては、会場内外問わず、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・「特典会」にご参加頂く際は安全を考慮し、スタッフより指示があるまで、移動されないようにお願いいたします。
    ・「特典会参加券」は、イベント当日に限り有効です。またご本人様のみ有効となります。
    ・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。
    ・「特典会参加券」は紛失・盗難・破損など如何なる場合においても再発行致しません。尚、第三者への譲渡、委任は固く禁止させていただきます。
    ・「特典会」ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承ください。
    ・「特典会」は列が途切れ次第、終了致します。終了後に「特典会参加券」をお持ちいただいてもご参加いただけません。
    ・都合により、列が続いている場合でも「特典会」を予告なく終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    ・小学生以上のお客様から「特典会参加券」が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「特典お渡し会参加券」が必要となります。


    ■イベント当日の会場CD予約について■
    ・お支払いは現金のみのご利用となります。クレジットカード、各種ポイント・金券・電子マネーはご利用いただけません。
    ・ご予約時のポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。ご了承下さい。ポイントは商品お引取り時となります。
    ・ご予約、ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返金、および商品変更・返品は一切できません。
    ・商品不備等の場合は、確認後、良品と交換させていただきます。
    ・「特典会参加券」のご提供は、イベント当日に会場で対象商品を予約の方のみ対象となります。
    イベントにご当選されていない方、事前・または電話でのご予約ではご提供はできませんのでご注意ください。
    ・ご予約受付の際、本イベントにご当選されている証明として、CLUBanimateの当選画面をご提示いただきます。


    ■商品のお受け取りついて■
    ・ご予約商品の受け取りは、ご予約いただきました店舗にてお願いいたします。
    ・店舗での商品お受け取りは、3/24(火)夕方以降となります。ご予約商品のお引取りは、発売より一週間以内にお願いいたします。
    ・通販でお申し込みのお客様は、通販サイトをご確認ください。


    ■注意事項(必ずお読みください)■
    ・イベント会場内では、許可なく、デジタルカメラ・カメラ付き携帯電話等での写真・動画の撮影・録音行為は禁止です。(撮影補助機材の使用も含め禁止となります。詳しくはスタッフの指示に従ってご参加ください。) 録音・撮影を行っている行為を発見した場合は、データの消去をお願いすることになりますのでご了承ください。
    ・会場はアニメイト秋葉原本館店内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ・イベント当日、会場周辺での前日からの徹夜・座り込み・集会等は、他の来場者・お客様のご迷惑となりますので固くお断りいたします。
    ・イベント当日、会場内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取り行為は固く禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止とさせていただきます。尚、撤去物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 ・イベントにご参加いただくにあたりカバン等の一時預け、手荷物検査をおこなう場合があります。 ・お客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
    ・天候やトラブルやアーティストの都合、諸事情により、予告なく変更・中止する場合がございます。なお、やむを得ずイベント中止の場合も別日での振替はございません。予めご了承ください。
    ・イベント当日、会場では、会場の都合や来場者多数の場合など、混乱・事故防止の為、様々な制限を設ける場合、ご覧いただけない場合もございます。予めご了承ください。
    ・イベント参加の際、ファンレター、プレゼントのアーティスト本人へ直接のお渡しは禁止させていただきます。 (当日ご用意するプレゼントBOXに投函ください。後程、アーティスト本人へお渡しします。)
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
    ・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為、危険物(カッター・ナイフ・爆発物等)・酒類のお持込みは禁止させていただきます。万一、その様な事実・行為が発覚した際には、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
    ・酒気帯び・飲酒されている方のイベント参加はお断りいたします。会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
    ・各イベント日程・会場共に入場の際、顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご提示いただく場合がございます。ご提示いただけない場合、入場をお断りすることがございます。ご了承ください。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物を持ち込むことはできません。事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。尚、イベントを実施する施設にはイベント用のコインロッカーはありませんのでご了承ください。
    また、コインロッカーのご利用料金につきましては、参加者のご負担となります。
    ・イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ・脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
    ・イベント当日、会場内ではスタッフの誘導・指示に従ってご参加ください。運営の妨げとみなす行為をされますと会場内より退場、最悪の場合はイベント自体中止いたします。
    ・当日マスコミ取材による関係者の撮影・収録が入る場合がございます。やむをえず会場内の場所によってご観覧の妨げとなる場合や観覧場所を事前にご移動いただく場合がございますので予めご了承ください。
    ・イベント当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
    ・近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近及び通路上に留まらないようお願いいたします。
    ・イベントに関するお問い合わせは下記の【問い合わせ】までお願いいたします。イベント会場へのお問い合わせはお控え頂きますよう、お願いいたします。


    [お問い合せ]
    ◆ビクターエンタテインメント お客様相談室
    [PC]http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
    上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)と
    お問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
    [TEL]0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00

    ◆アニメイトサポートセンター
    お問い合わせフォーム
    https://www.animate.co.jp/support/