INFORMATION

  • リリースイベント時のグループショット撮影会及び、撮影会の注意事項について


    今後の撮影は通常のカメラモードで行わせていただきます。※アプリのご使用は一切できません。

    尚スマートフォンの「画面録画機能」は、動画撮影同等とみなし禁止とさせていただきます。

    その他、以下の機能についてもご遠慮頂いているため、必ずオフにした状態でスタッフにお渡しください。

    【iPhoneについて】
    「Live Photos」機能
    (動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます)

    【Xperiaについて】
    「先読み撮影」機能
    (複数枚の撮影に値するので禁止とさせていただにます)

    ※再撮影は原則出来ません。
    撮影後すぐに写真を確認していただき、明らかに撮影者のミスで撮れていない場合や保存がされていない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

    オフィシャルグッズ(ブロマイドなど)以外の物を持っての撮影、メンバーに物を持たせての撮影行為は禁止とさせていただいております。

    また撮影した写真をSNSに掲載する行為も禁止とさせていただいております。

    ・カメラ目線以外のポーズ、しゃがみこみ・座り、後ろ向きポーズなどは撮影不可となります。

    その他の注意事項につきましては、イベント毎にHPに掲載しておりますので必ずご確認の上ご来場ください。

    会場にお越し頂きましたすべての皆様が楽しめるように、ルールのご理解とご協力を何卒よろしくお願いします。